ショッピングガイド

ショッピングガイド

靴の靴の製法 ボロネーゼ マッケイ製法  | Iugen イウゲン

SHOPPING GUIDE

イウゲン オフィシャル オンラインショップについて

当店は、オカモト株式会社が運営する、お客様が全国どこからでも商品を気軽にご注文できることを目指したイウゲン公式オンラインショッピングサイトです。
公式サイトならではの下記のお得なサービスもございますので、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【公式オンラインショップ特典】

全国どこでも送料無料
購入金額に関わらず、送料は全国どこでも無料となります。

※ 離島につきましても無料になります。

お買い上げポイント7%
会員の方にはご購入金額の7%のポイントを付与いたします。

※ 次回以降の購入の際にご利用できます。

サイズ交換OK
サイズ交換は1回のみ承ります。

※ 商品到着後のご試着後に、未使用にてご連絡いただいた場合に限ります。

ショッピングガイド

お買い物方法

1. 商品を選んでカゴへ入れてください

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

※ご注文は24時間いつでも受付けております。

2. 購入手続きへ進んでください

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

3. 購入者情報を入力してください

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

4. お支払い方法を選んでください

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

※即納をご希望の方は、「銀行振込」以外をご選択ください。

お支払い方法
5. ご注文内容を確認してください

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了! ありがとうございます。

商品到着までの流れ

  • 配達日時指定が可能です。注文時にご指定ください。
  • 『クレジットカード決済』または『代金引換』の場合、スピーディなお届けが可能です。
商品のお届け日について
  • お支払い方法が『カード払い』もしくは『代金引換』の場合、平日のAM10:00までにご注文頂ければ、以下の予定で商品をお届け致します。
    • 本州・四国・・・翌々日
    • 北海道・九州・沖縄・・・3日目以降
    • 山間部、離島の場合、7日以内 のお届けとなります。
  • AM10:00以降のご注文は、翌営業日の扱いになります。
  • 銀行振込の場合、入金確認後の発送になります。

※土日祝祭日のご注文の場合、翌営業日の受付となります。

配達に関する注意事項
  • 配達日時指定は、離島、山間部の場合、注文日より7営業日以降のご指定のみとさせて頂きます。
  • 弊社営業日の関係で、発送が遅れる場合があります。
  • 事故や天候不良などによりご指定日時に届かない場合があります。
  • 商品到着時には、数量や破損の有無など必ず中身を確認ください。
  • 海外からの注文、海外への商品発送は承っておりません。
  • 商品のお届けに時間がかかる場合や品切れになった場合は、メールまたはお電話でご連絡させていただく場合があります。
  • ご注文後、10日を過ぎても商品が届かない場合、お問い合わせ先までご連絡ください。

お支払方法

下記のお支払い方法を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用下さい。
すべての支払方法の手数料は無料です。
  • クレジットカード決済
    利用可能クレジットカード
  • 銀行振込(手数料はお客様ご負担)
  • 代金引換え(手数料無料)
  • 楽天銀行決済

※銀行振込はご入金確認後の発送となります。即納をご希望の方は、お支払い方法を『カード払い』、又は『代金引換』を選択してください。

クレジットカード決済に関する注意事項
  • カードの有効期限等が切れ、使用できない状態の場合には、商品の購入出来ません。
  • クレジットカードのよる決済方法については、画面の指示に従い、下記の情報をご入力ください。
    • 利用するクレジットカード会社
    • クレジットカード番号
    • ご契約者名
    • クレジットカード有効期限
    • セキュリティコード
代金引換に関する注意事項
  • 大島、八丈島を除く伊豆七島及び小笠原諸島は、対象区域外となっております。
    宅配便配達区域には準じていますので、クレジットカード決済をご利用ください。
楽天銀行決済に関する注意事項
  • 大注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天銀行決済のログイン画面が表示されますので、ログインして支払い手続きを行ってください。

※1回のご注文金額が30万円を場合は、ご注文をお受けできません。

送料・手数料について

送料について

購入金額に関わらず、送料は 全国どこでも無料 となります。

※離島につきましても、無料になります。

※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

手数料について
  • 銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 代金引換え手数料は無料となります。

ポイントご利用案内

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

決済別のポイント還元率
決済方法 還元率
クレジットカード決済 7%
銀行振込 7%
代金引換 7%
ポイント発行ルール
ポイント発行/利用対象 送料や手数料も含む注文合計額(税込)
小数点以下の扱い 切り捨て
有効期限 24ケ月
ポイント利用時の発行対象 ポイント利用後の残金に対して発行

返品・交換について

  • 「イウゲン オフィシャル オンラインショップ」以外でご購入の商品は返品・返金をお受けできません。
  • 商品ページに返品を承らない旨特記された商品の返品はお受けできません。
  • 返品、交換の場合は、必ず宅配便をご利用ください。
  • サイズ違いなどお客様都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内にご連絡の上、ご返送をお願いいたします(商品到着日から8日以上経過している場合は返品をお受けできません)。その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • 万一、不良品の場合には返品期間にかかわらず、全て返品をお受けさせていただきます。その際の送料はオカモト株式会社が負担させていただきますので、着払いで返送して下さい。
    もし、お客様で判断しかねる場合には、当社までご連絡下さい。

※試し履きは室内でお願いいたします。室外で履かれた商品は、返品を受け付けかねますので、ご了承下さい。

お問い合わせ先、送付先(返品、交換)

オカモト株式会社 シューズ製品部 レザー課 ウェブショップ係
〒273-0105 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷9-1-5
TEL : 047-446-9963
メール : u_support@panther-online.jp

※E-mailでのお問い合せのご回答は、原則として翌営業日以降となります。

サイズ交換について

  • サイズ交換は1回のみとなります。サイズ交換後の再交換はお受けできません。
  • サイズ交換は同商品・同カラーの交換のみとなります。また交換用の在庫がご用意出来ない場合も交換はできません。
  • セール商品のサイズ交換はお受けできません。
  • サイズ交換による弊社への返送料はお客様のご負担となります。(*商品不良の場合を除く)
サイズ交換をご希望の場合は以下の条件を満たす場合のみ受け付けております
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただくこと。u_support@union-royal.comまでご連絡下さい。
  • お届け時と同等の新品の状態であること。
  • 室外での試し履き、試し履きの際にアッパーやソールに傷がついてしまったり、ダグの紛失や靴箱の破損が見られる場合は交換不可となりますのでご注意ください。

通常の返品・交換については、上記「返品・交換について」欄をご確認ください。

修理について

当店にてお買い上げいただいた商品は、有償にて修理致します。
ご希望の方は下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先、送付先(修理)

オカモト株式会社 シューズ製品部 レザー課 ウェブショップ修理係
〒273-0105 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷9-1-5
TEL : 047-446-9963
メール : u_support@panther-online.jp

※E-mailでのお問い合せのご回答は、原則として翌営業日以降となります。

お問い合わせが込み合っている場合は、メールでの回答が遅れる場合があります。 あらかじめご了承ください。

商品について

  • 商品はモニターの関係上、現品と多少異なる場合がございますので、ご了承下さい。
  • 品切れのため、予告なく商品の販売を中止する場合があります。ご了承下さい。

ラッピングについて

ラッピング等はできませんので、予めご了承ください。

休業日について

  • 商品の発送、お問合せ等のご返答は一時休止とさせていただきます。
休業日前日、午前10時以降のご注文

翌営業日(休業日明け)の受付となります。

転売品についてのご注意

  • 弊社取扱製品の悪質な転売行為は、固くお断りさせていただきます。
    営利目的としてオークションへ出品などが確認できた場合、速やかに取り下げ対応とさせていただきます。
  • 当オンラインショップより購入された製品の修理・交換は、お客様情報をもとに管理・対応させていただきます。
  • 弊社正規販売先以外から購入された商品に関するお問い合わせやトラブルは、責任を負いかねます。
    お買い上げいただいた店舗に直接お問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

CART

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
  • あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
    お買い物でランクアップ!
  • あと__MEMBER_RANK_NCNT__
    購入でランクアップ!

CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ